2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つづき3(2011年10月再開)

何と、その手には、クルミ割りが握られてました・・・

「これに金玉挟んで遊んでみようよ(笑)」
「え?潰すの?」
「う~ん・・・分かんないけど~とりあえず実験(笑)」
「2個あるんだから、1個くらい潰れても大丈夫じゃない?(笑)」
「そうよね!私、潰れるまでやってみたい!」



この続きは、拍手が200を超えたらアップしてみようと思います^^
どのくらい需要があるのか気になりますんで~・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【つづき3(2011年10月再】

何と、その手には、クルミ割りが握られてました・・・「これに金玉挟んで遊んでみようよ(笑)」「え?潰す

まとめ【つづき3(2011年10月再】

何と、その手には、クルミ割りが握られてました・・・「これに金玉挟んで遊んでみようよ(笑)」「え?潰す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続きを楽しみにしているのですが、200は難しそうですね。

続き見たいなぁ

お若い方と・・・

F60P694Z
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://V5yGX292.www.y8cm4.org/V5yGX292/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR